よっちゃんと出会って、帰る時、車に乗った時に、私のLINEが鳴った


お母さんからや〜

キャベツいる?って……


キャベツ高いぞびっくり

いいなえー


一緒に貰いに行く?笑笑


行けるか〜ガーン


1玉もらった


その次の日


旦那が畑から2玉取ってきた





合計3玉ガーン


よっちゃんいるかな?


でも、あげれないわえー


だって、多分、まだ、中にもいると思うから〜えー





ナメクジ〜


無農薬って事よ口笛


虫も食べないような物は危険だからねえー


いっぱい食べて、うんちもいっぱいしてる〜笑笑


いっぱいいる〜音譜音譜音譜音譜音譜

って私は思うけど……


田舎育ちじゃない人は、無理だろうねあせるあせるあせるあせる


小さいやつ、見落としてたら、千切りの時に一緒に切ってしまうときもあるんだ苦笑