昨日の朝、よっちゃんから電話がかかってきたガーン


土曜日だよ。

旦那いるのにガーン


私が仕事に行くのに、家を出てると思ってたのか?

それとも土曜日だという事を忘れてたのか?


焦ったけど、たまたま、旦那は家を出ていなかったから良かったえー


電話の内容は、割愛します。


で、仕事に行って、夕方帰った。


最近、マシになってたのに、旦那は、夜まで、ずっと、嫌なため息ついたり、ドアを思いっきり閉めたり、かなり機嫌悪かったプンプン


機嫌が悪い理由を探すよ。


え?

朝の電話?

とか思ってしまう💦


でも、家を出ていなかった。


そーなったら……


遠隔操作?ガーン


とか疑ってしまうわガーン


遠隔操作で、人の電話、聞けるらしいからガーン


旦那も仕事中だったら聞けないやろうけど、休みやったから、聞けたのか?

とか考えてしまう💦


本当、あのため息とドアの音、ストレスやわムキー


勝手にバイク買ったんやから、機嫌よくしとけよなムキー