皆さん、ご存知だと思いますが、娘とよっちゃんの弟が一緒に働いてます


よっちゃんに、初めて、弟さん、バイトしてる?って言った時は、絶対にしていない。って言ってた。


本業だけで大変やろうし、バイトするようなやつと違うと……


でも、本人に確認した所、やってました。


無理するなよ


そう話たそうです


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


私達の職場には、中年の男性で、朝だけとか、夜だけ仕事の方、結構おられます


やっぱり……

周りからは……


朝だけ仕事して、後、帰って何してるん?

朝だけとか、要らないよな……

とか影で言われてます


実際、私もそう思ってました


でも……


人にはそれぞれ事情があり……

その人の事を大切に想う人もいます


どんな働き方であり、何も知らないで、こそこそ話すのは、辞めようと思いました