よっちゃんは、パンストがすきえー





私は、好きではない……えー

すぐ破れるし……ショボーン

履きにくいし……プンプン


私だけかもしれないけど……

最後、引き上げる時ってどうします?


私は、股を、ガバッと 開いて……

引き上げますえー





無様な格好よね〜苦笑


よっちゃんの目の前で無意識にやってしまったわガーン


色気なしよねえーん


あっ。って思ったけど、何にも言って来なかったわキョロキョロ


この前……


よっちゃんの目の前で、履く時は、気をつけた口笛


少しずつ、手繰り寄せながら、あげてたら……


早よ、履かんか〜プンプン


怒られたえー


早く、ちか○プレイがやりたかったのね〜口笛