続きです


辞めたくなる理由が他にもあって……


よっちゃんとの付き合いも、もう10年

その時から、ブログも書いてて、色々ありすぎたから、何度もアカウント変えたり、記事を消したりして、今に至ります


でも、当初からの私達の事を知ってる、アメ友ちゃんがいて……


出会った事もないけど、私の大好きなアメ友ちゃんで、11年半の婚外恋愛にピリオドをうたれた


私と同じように、年上で俺様の彼氏だった


似てる……って思う所も、あったり……


コメントで、励ましてもらったり、助けられたりしてたから、一緒にいつまでも、婚外恋愛続けられる〜って思ってたんだけど……


お別れしちゃって、寂しいです


円満なお別れだったそうです


やっぱり、病気する前、喧嘩別れになる前に、きちんと、お別れした方がいいのかな?って考えさせられます


私、いつまで続けるんだろう……


でも、私には、お別れする勇気もありません


きっと、今のまま、倒れるまで、続けるんだろうな……って思います