昨日、休みだった私


旦那のゴールデンウィーク明けの、初の休み。

やっと、誰もいない✧ \( °∀° )/ ✧


そんな時は、家でのんびりしたいので、1歩も出ず


しかし、やりたいことがあったので、出なかったと言うのが正解かな?笑笑


娘から、こんなの作れる?ってLINEが来て……


作れるよニヤリ

って言ったものの……


ミシンなんて、長いこと使って無いし……

そんなの作ったことも見た事も無いし……

どうしよう……ガーンってなりまして……ガーン


試作をすることにしましたえー

3時間半かかりましたが出来ました✌️

 

天才か👏


しかし、これ、どうする?苦笑


娘がメルカリで売れば?って……


これ使えば?えー


約束していた柄の生地で作らないと行けないので、試作の物は、使ってくれないようだえー


メルカリで売るかもしれないので、実物はのせれないが、こんなの作りましたウインク











本カバーと、文房具入れが一体化したカバン〜びっくり


作ったわ口笛


YouTuber様々ね口笛


あ〜まだ、もう1回作らないと行けないのが、しんどいな〜苦笑


で。

今週、1度も、よっちゃんの声を聞いて無かったので、ずっとスマホを気にしながら、作業をしてたんやけど……

電話無かったショボーン