続きです


14時頃、よっちゃんからの電話で目が覚めたびっくり

昼寝をしてしまってたようだ。


馬鹿でかい声で……


大丈夫やぞ

そっちの方は?


私がよっちゃんに入れたLINEは、○○大丈夫だった?というLINE  (自然災害)


こっちは、全然大丈夫やったけど……

よっちゃんとこ、被害がすごかったから、心配してたショボーン


俺203にいたから……

あっえー

しまった、バレてもたえー


?????


全然、寝起きで、頭が回らないガーン


あっえー

家に居ないで、ラブホにいた。って言ってるんだね物申す


LINE ブロックされたかな?って不安になってたのに……


悩んだだけ、アホらし〜えー


いつものよっちゃんだったわおねがい