精神的ダメージが大きかったのか……

よっちゃんのちん♡んは、ふにゃふにゃショボーン


でも、よっちゃんから教えられた、手技?口技?を使えば、速攻元気になるよチュー


いつもの流れだと……


よっちゃん……

ワンこちゃんスタイルになる🐕‍🦺🐾

私はお菊を舐めながら……

足と足の間から、手をくぐらせて、握りし♡る

足と足の間から、私は入り込み、仰向けで咥える

よっちゃん、動く

よっちゃん、仁王立ちになり……

私は正座をして咥える

私がワンこスタイルになる🐕‍🦺🐾

後ろからせめられる


これがいつもの流れなんだけど……


今回は……


よっちゃん……

ワンこちゃんスタイルになる🐕‍🦺🐾

私はお菊を舐めながら……

足と足の間から、手をくぐらせ、握りし♡る


イク……/////

イク…………/////


出てしまいましたびっくり


牛の乳絞りやん〜笑笑


ふにゃふにゃだったのに……

早すぎ〜笑笑