とりあえず、手がふるえて……

は、最終話になりますえー


よっちゃんに聞きました。

でも、聞くタイミングがね笑い泣き

 

ちん♡ん、立たなくなってしまうかもだからね💦


でも、エッ○の前に、タイミングが来てしまい、聞きました。


同姓同名やろびっくり

弟と違うで‼️


珍しい苗字やん。


確かにな


今まで、出会った事ない、苗字やで。


あいつ、18時とか19時まで、仕事しよるぞ

行かれへんやろ


勤務開始が20時からやったから……

行けん事ないよな〜えー


夜何時まで?


すんなり帰れないから、23時半とか0時まで……


あいつ、朝も早いぞ


仕事の休みの日とか、行こうと思えば行けるんじゃない?


あいつ、バイトとかするやつ違うぞ‼️

俺は、9割違うと思う。


夜も電話したら、出よるぞ。


じゃあ、今日、電話して。

20時から、バイトやから……


20時に電話するわ。

出たら?


出たら、どうしよう……

元気か?って言おか?笑笑


よっちゃんは、全く知らなかったし、違う人やろ。っていう。


確認は、してくれるみたいだけど……


よっちゃんの動揺も隠せ無かった


案の定……


ちん♡ん、ふにゃふにゃやぞショボーン


ふにゃふにゃやな……苦笑


よっちゃんも、弟に、いきなり、ストレートにバイトしよるんか?なんて聞けないだろうし……


子供が帰って来たら、上手く聞き出そうかな……って思うけど……


同姓同名もありうるかもだけど……

珍しい苗字だからね……


また、何か分かれば報告しますえー