来月、ゴールデンウィークがあると言うのに、12連休中の旦那滝汗


3月の出勤日13日

休み18日ゲロー


ゲロームキーゲロームキーゲロームキーゲローゲロームキー


娘は、同棲中


週に1回ぐらいしか、家で寝ない


息子……

よりによって、今週は、よく遊びに行って帰って来ない笑い泣き


夜中……

旦那と2人っきり


ゲロー滝汗ゲッソリゲロー滝汗ゲッソリ笑い泣きゲローゲッソリ滝汗ゲロー


娘にLINEでヘルプ


いつ帰って来る?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


憂鬱


きみならできる

ってスタンプ送ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


無理〜

無理〜


ストレス溜まりまくり…ゲロー