よっちゃんに、今朝LINEをした。


今週、旦那が仕事休んでるから、私も今日、休みで家に居るから、電話かかって来たら困るから、その事を伝えた。




よっちゃんらしい、返信が来たえー


ほんまに。

と返した私。


よっちゃんの事をよくご存知の皆さん。


私達のLINEなら……

これで、終わり。

と思いますよね?


私も思っていました✋


しかし……


LINEがなりました。





来週、会う約束をしてるんだよねえー


よっちゃんが、こんな事を言ってくれるなんて……びっくり


どうした?

よっちゃんか?笑笑


休みやから、ゆっくり寝よ〜って思ったけど……


目覚めたわ口笛