よっちゃん……
よっちゃんは知らんと思うけど……えー
知らんやろとは思うけど……えー
(知ってそうやけど……)

デリって、呼んだら何分で来る?

知らんけど……えー
街やったら、15分ぐらいと違う?

息子に3時間半の不明行動があるんやけど……ショボーン

それは、完全に、デリやなえー

そうなんかな……ショボーン

3時間半やと、十分やな、デリやえー

詳しいな〜キョロキョロ

夕方から、ご飯いるからって行って、行先も、誰とも言わずに出たんよな……
21時前に帰ってきたけど、ご飯食べんと、すぐに部屋に行ってしまったわ
夜中に食べてた
私の顔、見られへんかったんかな……ショボーン

デリやなえー

そうなんかな……ショボーン

他になんか理由ないかな?