仁王立ちのよっちゃんの物を咥え🍌


かなり、硬く大きくなって……🍌


お尻出せ


私はワンコスタイルに🐕🐾


痛っ

裂けた?

痛すぎる……えーん

指入れとるやん……プンプン


指、嫌プンプン

なんで指よプンプン


私、バックから、指入れられると痛いの。

その日は、特に痛かったから、思わず、怒ったわプンプン


よっちゃんは、慌てて、舌で舐める👅


傷口を舐めたら治るとでも思ったのか?


気持ちよかったけど……ラブ


それから、入れようとしたけど、私が怖くて、腰ひけてたんやろな……入らなくて……


でも、よっちゃん、私のせいにしなくて……


立ちが甘いショボーン

そう言いながら、寝転んだ。


でも、よっちゃんの物を見ると、そびえ立ってる🍌


大きいよ


私は、よっちゃんの上に乗ったけど……

やっぱり……

さっきの痛みが怖くて、入れる事が出来なかったショボーン


ごめん……

拒否反応示したショボーン


いい事聞いたわ口笛

エロいまよでも、出来なくなる時あるんや口笛


もう絶対に、バックからの指は辞めてよ{emoji:009_char3.png.ムキー}