元々……

正常位では、なかなか入らなくて……ガーン


いつだったかな?

全くダメだった日があって……


その後に会った時もダメだって……


それ以来、全く、やらなくなったショボーン


もう2年ぐらいやってないかな?


でも……


自分が上に乗るより……

バックより……


好きな体位なんだよねショボーン


いつものように、私が上に乗り……

よっちゃんに手を広げて、抱っこポーズをしたら、起き上がって来てくれて、対面になったの。


で、そのまま、私が後ろに倒れたの。


で……

よっちゃんが、上にかぶさってくれたら、正常位になるでしょ……飛び出すハート


なのに……

気づいたら……


よっちゃんも後ろに倒れてた笑い泣き


家に帰って……

自分がよっちゃんになりきり、実演して見たの笑笑


もちろん、独りよえー


その体制から、正常位は無理なのか?

身体の軽い人、柔らかい人なら、出来るのか?


どうなんですか?