昨日の記事のコメントで、ほとんどの方が知っておられた事にびっくりしましたびっくり

私には、まだまだ知らない事が沢山ありそうですねえー


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

昨日は、試験中の娘と、昼にランチに行った音譜音譜

よっちゃんから、電話がかかってきたら困るから、マナーモードにしてました。

かかって来てました〜笑い泣き

慌ててライン



了解。

そう返す事なんて、当たり前の事なんだけど・・

既読スルーをする事が多いよっちゃんショボーン

自分の中では、わかった。って思ってるみたいで、わざわざ返さないだけなんだろうけど・・

私にしたら、電話出ない事に怒った?
嫌いになった?
ってすごくモヤモヤしたりするんだよねショボーン

だから、了解。って入って来ただけで、めちゃくちゃテンション上がる、単純な私チュー

おねがい

調子に乗ったわたしは・・



最近、Simejiアプリを使い始めた爆笑

言葉を打つと、色々な画像に入れる事が出来る。
これは、動く画像。

ポンポン振ってます音譜音譜音譜音譜

既読スルーゲロー

よく見たら、わけわからない、動物が頭に葉っぱ付けて、ポンポン振ってるゲロー

ふざけてる〜笑い泣き

落ちたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン