やっと、お互いの電話番号が交換できた。

2014年12月15日

初めて電話がかかって来ました。

改めて・・・
俺は◯◯。
名前は、ちょっとかっこいいぞ。
◯◯って言うねん。

私は◯◯◯◯です。

お互いの自己紹介から始まった。

電話、無料で話せるように、登録したから、俺から毎日かけるから。
いつやったら大丈夫?

15時以降は子どもいるからダメです。
土日もダメです。

なんか、こんな決め事をしてる時に気付いた。

家族が居ない時に電話をするということ・・・は、秘密にしたい相手。

友達ではない。

お互いに、好きになりました。
なんて言っていないけど・・・

私達は、付き合い始めたんだ・・
私は、いけない道に足を踏み入れたんだ・・
と思った日が・・・

2014年12月15日

この日を記念日と勝手に決めたおねがい

40歳にして、初めて、自分が好きになった人と付き合う事になった。

しかも・・・
 
信じられないぐらい・・・  

男前

こんな男前の人が、こんな不細工な私と・・・

普通なら、出会えてなかったよな。って思った。

最後に、番外編があります。