金曜日の夜の出来事から・・・

土日は二人とも休み。

月曜日の、よっちゃん現れるいつもの時間。
駐車場は満車。

外を見ると、よっちゃんは路駐して、慌てて入って来た。

店は大忙し。

よっちゃんの後ろにも、人が並んでいて、ゆっくり話なんて出来ない。

でも・・・
小さな声で言われた。

電話は?
って。

ひとみさんですか?

??

路駐していたし、後ろに人がいたから、買い物をすませて出て行った。

そして、駐車場も空いて、店も暇になってから、また入って来てくれて・・・

なんで、電話くれへんかったん?
って聞かれたから・・

かけましたよ。
ひとみさんって人と繋がりました。

間違い電話かけとるわ。
って言われてしまいました

私がトイレに行って出て来ると、よっちゃんが買い物していて、手招きされたから、近付くと、コソッと何かを渡された。

小さなメモでした。

そこには、電話番号が書かれていました。

やっぱり間違えてました。

そして、ようやく、私の電話番号もよっちゃんに伝わりました。