CICAGO | 日々のこと

日々のこと

ブログの説明を入力します。

今日、東京に発ちました!
昨日は土壇場に色々な予定、主に今日の準備を入れすぎたせいで、疲れ気味です💦
しかも寝坊できないと思うと気持ちが焦り、4時間しかも寝れず😭

昨日は主人のご飯の用意、掃除、洗濯、荷造り、ケーキも焼いてしまいました😅
次女が次の日に母と東京に来るので、その用意もあり、ややこしい…💦

ケーキはシャインマスカットを一房中に挟み、上に敷き詰めて作りました❤️
なぜか写真がなくなってしまった💦😭
記録したかったのにー😭 インスタのみの記録となりました。

さて、この日はお昼に東京に着いて、まず東急シアターオーヴのあるヒカリエに!
何かとりあえずお昼をと思ったら、長女が
お味噌汁〜お味噌汁〜というので、ヒカリエの中のまい泉で。大阪にもあるし〜😂

そのあとはヒカリエの中をぶらっと。
TODAYS SPECIALが流行りだした頃、オンラインでエコバッグとか水筒とか買ったり〜でももう関西にもできて、大阪にないっていうのもほとんどなくて、、

そのあとはどうする〜と明治神宮前まで行って、長女の行きたいと行った文房具屋さん探し、ところがないない! どこ〜
結局なくて、見渡しても大阪にあるお店ばっかだし、歩いてたら竹下通りに❗️

怖いもの見たさで入ってみると……
長女ドン引き、笑
何にも欲しいものない、、クレープいらない、、チーン……笑笑

Uターンして、渋谷に戻り、流行りの?!
フルーツバーを食べて、ヒカリエのシアター横のカフェバーで夕飯。

ほんとはスヌーピーミュージアムいく?築地いく?案が出てたけど、結局土地勘ないからテキパキ動けなくて、、
築地はその日、火災が起きてたみたいで知らなかったけど行かなくてよかったです💦

ドキドキ、18:30に開場で、プログラムを買って写真撮ったり、長女が嬉しそう❤️
{892AC806-3315-4C02-ADF7-367C274B41E0}

憧れの米倉涼子さんが出てきたときは、夢のようだったと。
お顔が小さくて、華奢で、それでいて歌が上手くて、英語もアメリカンカンパニーに引けをとらない、ダンスはバレエで鍛えていた礎があったからでしょうか、ほんとにほんとに素敵でした。
オーラっていうか、日本人なのに、一目で主役ってわかるっていうか。

ヴェルマはさすがの安定感、存在感、すごく素敵でした。

5年間、英語力に磨きをかけてこられたんですね、トップ女優でいれればいいなんて思ってないんだなぁ。
すごいなぁ。自分に満足してないっていうことが向上心に繋がってるってことかな?

長女、どんなことを考えて舞台を観てくれたでしょう。

一番最後までアンケートにメッセージを残していた長女、よかったね、ほんとに。

私も素敵すぎるミュージカルを観れたこと、ほんとによかったです❤️

つづく