先日女房の誕生日だった

 

夕食は外食で

 

もちろん私のおごり

 

何にしようか考えて

 

たまたまテレビで見かけた

 

東海市にあるチェーン店

 

かにざんまい

 

 

 

女房は蟹が大好きなんだけど

 

私はあんまり得意ではない

 

なので、ほとんど食べることが

 

出来なかった事もあり

 

ここに決めた

 

もちろん予約は入れました

 

 

 

店に入って食べ放題を

 

注文する

 

今回はずわいがにの食べ放題で

 

お寿司やコロッケなど

 

サイドメニューも豊富

 

ソフトドリンクならば

 

最初の飲み放題の

 

料金に含まれている

 

 

とりあえず人数分の

 

蟹が出てくる

 

これを食べきって

 

お代わりとなるわけだが

 

結構なボリュームがあり

 

3杯ぐらいで

 

お腹いっぱい

 

アルコールの飲み放題を付けても

 

5500円程度

 

もちろん運転手は

 

確保できてます

 

 

お得感一杯で

 

女房も大満足の

 

食事になりました