1月も半ばになりました

 

今更ながらですが

 

 

 

年末年始は

 

3年ぶりにのんびり

 

12月27日から

 

1月3日まで

 

8連休でした

 

 

で、連休初日に

 

コロナワクチンを打ち

 

2日目は

 

ジミー大西展に

 

行ってきました

ジミー大西は

 

好きでも嫌いでもないけど

 

彼の描いた絵には

 

興味があって

 

チャンスがあったので

 

見に行ってきました

 

 

 

 

結構癖の強い絵なので

 

好き嫌いがはっきりする

 

絵ではあると思います

 

造形にも手を

 

出しているみたいです

 

 

興味深く見ることができて

 

面白い展覧会でした