すパンダ、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おばあちゃん👵家まで散歩に行きました。


パンダ🐼じゃなくて愛犬シャンがお出迎えしてくれました!


シャンちゃんはうちで生まれた2代目のシーズー犬で9歳7ヵ月。



今は私の母のお家で飼われいます。


だからとても可愛くて😀


うちのお天馬ヒナちゃんと遊ぶとかなり疲れてしまうみたいで熟睡中





凄いイビキ💤です!

ビデオ撮影後、母と大笑い。爆笑爆笑ゲラゲラ

明日から母、一泊入院です。

コロナが心配ですが元気で帰って来てくれますように。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊