今日は何も予定の無い日

朝寝坊しました。

とても良いお天気だったのに突然みぞれが降って
来ました‼︎


楽天でポチッとしたお皿が届きました。

嬉しくていっぱい写真撮りました。

もちろん、自分用です。




今日はゆっくり出来そうです。


これ、美味しくて買いだめしました。

バウムクーヘンにチョコクリームを付けて食べると美味しいです。


携帯開けると息子から「これから帰る」のメール

息子、無事に帰って来ました。

「お腹空いた!」と。ほっとしました。


今日はゆっくり出来ると思ったのに、
息子の洗濯物で忙しくなりそうです。

束の間の休憩でした^_^

最後まで読んで頂きありがとうございました😊