「濃厚接触」って?
テレビのニュースで?

濃厚接触は「新型コロナウイルス感染症状を有し、新型コロナウイルスと確定した者と長い時間同じ空間にいたこと」
らしい。

私、変な想像してキスとかだと思いました!
そんな訳無いよね(°▽°)


この本、買ったの1ヵ月前
買った時、たまたま本屋で合った友達に、
「あれ、どうやった?」って聞かれて、
買ったの思い出しました!💦


とりあえず2日目クリア!😀
1ヵ月分こんなのがあって、
見にくいのにさらにぼやけた絵にイライラが
でも、やってるうちに楽しくなってきます!

50過ぎると何もかもケアが必要になってきますね。

今日は身体のメンテナンスしにヨガ🧘‍♀️へ行って来ました!
スッキリです!
お腹もペコペコです!

私の好きな成城石井の煎餅🍘です!
ダイエットしようと始めたヨガですが
お腹空いて良く食べてしまい、
プラス、マイナスでゼロです!



最後まで読んで下さりありがとうございました😊