2年ぶりの開催ラブ


オンラインでも視聴できるなんてありがたい。




今回も浅見帆帆子さんのお話を聞いてるだけで、


パワー充電できるのが不思議。


エネルギーにあふれているというか、


波動が出ているというか…。




印象に残ったことは2つあって、


1つは、can doリスト


もう1つは、ひとり妄想クラブ爆笑





すべきことではなく、やりたいことだから


can doリスト…そうか、なるほどなキラキラ




確かにあれこれ楽しいことを考えるには、


妄想するしかない 笑


ひとりあれこれ妄想するのは自由OK




終わった時には心が軽くなった。


なんだろな、この感覚は。


明日が楽しくなる、そんな気分になる。




ゆっくりお話を家で聞く。


贅沢な時間が過ごせてよかったピンクハート