おめでとう | ☆J SOUL ☆シスターズ☆

おめでとう

幼なじみから電話が来ました。着信が10件位入ってました。かけ直すと「いきなりだけど10月結婚するんだ」 うん。聞いてますよ。あなたのお姉ちゃんから昨日。

幼なじみの姉弟と私達姉弟はいつも一緒に育って来ました。特に一つ年上のお姉ちゃんと私と同い年の彼は常に行動を共にはしてませんがかなりの時を一緒に居ました。一杯悪戯してやんちゃして 休み中の宿題は幼なじみのアイツと分散してました。
幼なじみのお姉ちゃんも三年前に結婚し次は彼が結婚だそうで。
色々あってこのタイミングでの報告はやめてほしかったでした

でも 大 おめでとう。 幸せになってね
私の分まで・・・

それから結婚式の受け付けはもう二度と嫌です
ちなみに余興はもっと嫌です










最近都会が落ち着きます