紫陽花は天気の日より

雨や曇りの日の方が

映えるような気がします雷


 

土曜日の爽やか青空はなく

今日の月曜日は朝から雨☂️

せっかくのオフなのにえーん

雨が好きな

紫陽花にはいいかも


でも太陽と風が太陽

好きな私には

きついえーん

今日もウインドは

厳しい笑い泣き


なぜか今年は

雨のMondayが

多い気がするガーン


自然相手だから

生徒を教えるのと同じで

自分の思い通りには

いかないもの爆笑


へんに納得して

年老いた少年は

思ったおねがい


ピーカンで

南西の風が吹く波

ゴッドデイが

いつか

来るだろう!!


それを夢みて

また明日から

授業

頑張ろう!!


同じ事をもう40年近く言ってたりしてアセアセ



昨日の自習室には

たくさんの中学生が

勉強しに来てくれましたウインク

中1のSさん、

お誕生日おめでとうございます。

スイーツ渡すのが遅くなって

ごめなさいお願い



飯山満南小の小5Nさん





飯山満小の小5Iさん


頑張りました拍手拍手