街のツツジが鮮やかに

雑草も太陽のパワーで

すごい勢いで成長しています

なにか

生命のエネルギーの

強さを

感じますチューリップやしの木



散歩しながら

心地よい薫風を感じる

いい季節になりましたニコニコ

私もワクワクしていますニヤニヤ


明日から

風が吹く

1年で

いちばん好きな5月

だからですやしの木



今日で4月が終わります

新入生、新学期を迎えた生徒たち、

また新社会人のみなさんも

本当にほんとうに、お疲れ様でしたニコニコ

いろいろ環境が変わり

緊張の毎日が続いていたと思います笑い泣き


特に中学生は人間関係で

毎日いろいろな事が

起こり疲れたかも知れませんねショボーン


来月から

気持ちをリセットして

あんまり頑張りすぎないように

しましょうねニコニコ


疲れた時は

自然とふれあうのがいいです

GWは

ぶらっと1人で

近場の海に

行ってみるのもおススメです波



と言いながら

塾の中3生は頑張ってくださいね。

GWも塾は3日、4日やっていますから

自習室にも来て下さいねウインク




飯山満南小のK君




飯山満小のIさん




飯山満小のTさん




またも飯山満小のKさん

今回はみんな小5でした

グッジョブでした!!