駅の近くの

花壇には

色鮮やかな花が

咲いていた

もうすぐGW

みんなが楽しみに

していますニコニコ



4月から新生活を

スタートさせた

新中1生、新高1生、

新大学生も、新社会人も

クラスや担任が変わった

クラスの生徒達のみなさんも

みんな、みんな

3週間お疲れ様でしたニコニコ


塾に入った

新しい生徒たちのみなさんも

緊張しながら

良く頑張りましたOK


やる気が一番ある

4月だけど

これからやる気の

波は出て来ますショボーン


だから

塾でも授業で

みんなの

モチベーションを

高めたいですニヤニヤ



今日は

少しだけ春の花を買って

入り口に飾りましたチューリップ

今週もし良かったら

見て下さいね赤薔薇

やる気には

つながらないかも知れませんがアセアセ



入塾したばかりの

飯山満南小の

新小5のNさんがさっそく

算数の答案を持って来てくれました

グッジョブですびっくりマーク