デアゴスティーニの「週刊ハーレーダビッドソン」第51号を購入しました。

日が暮れるのが早くなりましたねぇ。10月もそろそろ終わりカレンダーも残りあと2枚です。
仕事がら年末までの大きな業務スケジュールは見えてきているので徐々に臨戦モードに入りつつあります。

そういえばこのハーレーダビッドソンが創刊されたのが昨年の10月30日ということで
もう1年が経過したことになります。
我ながらよく投げださずに続いているなぁと思います。

イメージ 1



今号の提供部品は内心どうなることかやきもきしていたエキゾーストパイプです。
結論から記すとこのエキパイはメタル製部品です。
プラスチック製ではなくて本当に安堵しました。(*^_^*)

イメージ 2



手に持つと冷たい金属の質感と重さが伝わってきます。
ビッグスケールのファットボーイにはこのリアルなエキパイ部品がかかせないポイントでしょう。

イメージ 3



早く取り付けてみたいなぁ。。。(´・ω・`)

イメージ 4

イメージ 5



その安堵と喜びもつかの間、このような【お知らせ】が同封されていました。

イメージ 6



…… なぬっ(・_・;)??
「51号から数号にわたり、60号で提供されるパーツを待ってからとりかかる作業があります」


今号にはなぜか60号の組み立てガイドが同封されていますがその60号が
いつ発売されるのかとカレンダーをめくればなんと12月30日なのです。
12月30日がもし年末休刊となれば年明け2009年まで組み立てはお預けじゃないか!?

イメージ 7



いくらなんでもこの仕打ちはひどすぎるよ!!

シリーズ折り返しも過ぎているというのにここまで購読者をまだ待たせるとはっ( ゚Д゚)!!

年内はこのハーレーの組み立ては一切ないとも受け取れるお知らせに怒りを通り越して
もう呆然としています。


最近出番の少ない彼も怒っているぞ!!ヽ(`Д´)ノ

イメージ 8