デアゴスティーニの「週刊ハーレーダビッドソン」第31号を購入しました。
今日は仕事の都合でいつもより30分早く起床、そして出社しました。
おかげでめっさ眠いですよぉ~ ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

イメージ 1



今号の提供部品は、ベルトカバー(金属製)です。
文字通り後輪のスイングアームに装着されドライブベルト(30号)を保護するカバーです。
クロームメッキとブラックに塗りわけられています。

イメージ 2

イメージ 3




◎ベルトカバーの取り付け



スイングアーム(左)を用意して内側にある3箇所のピンにベルトカバーをセットします。

イメージ 4



Cタイプのネジで2箇所をドライバーで固定します。

※デアゴスティーニの2本の大・小ドライバーはグリップの大きさとシャフト部の長さが
異なるだけでヘッド部分は全く同じです。

イメージ 5



完成です♪ 早速右側のスイングアームと仮組をしてみました。
ハーレー・ソフテイルはフレームからスイングアームが独立しているのが特徴になっています。
作業時間は撮影も含めて約3分少々でした。

イメージ 7



「おいっ!来週号はフロントホイールが提供されるらしいぞ~」

「よっしゃぁ~♪」o(^0^*)o♪

イメージ 6


<追記情報>

デアゴスティーニ:ハーレーダビッドソンのオフィシャルサイトの告示によると
6月4日よりハーレーの「パーツ別売り販売」が開始されたようです。
最新号の6号前より順次販売とのことです。


部品にもよりますがおおむね各号1500円前後で購入できるようですね。