俺達いつでも天龍軍団~○○○さん押さないで(泣)~-100719_1905~01.jpg

朝6時起床…まぁ、気付いたら朝だったってのが正しいのかもですが(笑)

部屋でグダグダしてたら、暑くなって来たんでVAAMを買いに放浪。118円とか破格らしいんで、買い占めようと思ってたら、もう2店舗とまに買い占めにあってて残念至極…

仕方ないので、ウォータータイプを買って昼飯買って帰宅。


竹シーツさんの力量も遥かに超え、部屋の中が灼熱地獄となったし、海の日に海に行かない手は無いなって事で、急遽支度して行ってきました。
せっかくなら綺麗なとこがいいので、ちょっと足を伸ばして更に西の方に。
日焼けしないように長袖にキャップもかぶって完璧。去年は一気に日焼けして酷い目にあったからね…

いい景色に暫く心和ませてました。暑かったけどw

あ、写メとかとってません…潮風に携帯を当てる勇気が無くて…


野球やってる甥を迎えに行く時間になったので、撤退して迎えに行って夕飯。

その後はジョギングしましたが、昨日よりもコンディション悪くて、異常にしんどかった…

夏場は22時くらいから初めても、半端なく水分奪われますね。。。

さ、火水木と頑張ったらまた暫く旅に出ます(笑)