俺達いつでも天龍軍団~○○○さん押さないで(泣)~-NoName_0017.jpg

シオカラトンボを久しぶりに指先に止める事に成功したので、それを写メしようとしたら逃げられてちょっとガッカリしましたw



そんな事があった一日のうちの数時間を

「MELON's NOT DEAD」
このDVDを見ることに使いました。


一応、ネタバレになるかもなんで、予備知識なくDVD見たいという皆様はこの先読むのは注意してくださいm(__)m




本日一通り見ました。

やっぱ、色々な感情の涙が出てきました。


1枚目の部分ではもうこのライブが味わえないのか…と、おセンチな気分に。
やっぱメロンのライブってホントに楽しかったんだよなって…。


1枚目はそういうのを抜いたらホントにメロンのライブが楽しめる1枚でしたね。

ゼブラクイーンを意識したという、運命での村田さん(当時)の立ち振る舞いが素晴らし過ぎるw


2枚目はうってかわって涙祭でした。

ただ、当日爆泣きした2回のアンコールの部分MCでは、もう今現在既に4人それぞれがしっかり次の道を歩き出してるからなのか、涙が滲みながらも、しっかり見る事が出来ました。

あのENDLESS YOUTHの部分はもう涙止まらなかったです。ホントにホントに感動しました。当日、全体を見渡せなかったので余計に…

最後の運命もメロン記念日らしくてね…。


つか、ヲタもだちも沢山映ってたな~。自分も結構映ってたし(笑)

特典映像は名古屋の昼かな?お知りあいが映ってる位置からして…。
えぇ、スキップ、ピンバカ両方とも退場になってたので、自分その場にいませんが(泣)w

とまぁ、そんな事はさておき、当日の事を思い出しながら、かつその日しっかり見る事ができなかった部分をフォローしながら見ることができましたよ。


うん。やっぱ、メロン記念日は最高です!


夜は友人と夕飯食べた後、ジョギング。暑すぎでいつもよりペースダウンの18km…。VAAM一本ではとても持たないね。ちょっと前までは余裕だったのに…