俺達いつでも天龍軍団~○○○さん押さないで(泣)~-100710_1105~01.JPG

選挙行って来ました。

うちの選挙区は4人しか立候補者がいないので、選ぶのは楽ではあります(笑)

お昼ご飯がてら行ってきたのですが、その後は今日は特に予定もなく久しぶりにゆっくり部屋で過ごしました。

選挙結果は予想通り金子氏が当選しましたね。


さらに一昨日はプロレスや総合格闘技も大きな試合がありました。


主要試合結果。

★試合結果情報
□NOAH 7/10有明
◆GHCヘビー級選手権
○杉浦 貴(王者)
[15分49秒/オリンピック予選スラム~片エビ固め]
●高山善廣(挑戦者)
⇒3度目の防衛に成功

○潮崎 豪
[20分11秒/ゴーフラッシャー~片エビ固め]
●棚橋弘至

◆GHCJrヘビー級選手権
○金丸義信(王者)
[23分20秒/タッチアウト~エビ固め]
●丸藤正道(挑戦者)
⇒3度目の防衛に成功

○森嶋 猛
[16分09秒/バックドロップ~体固め]
●吉江 豊



<DREAM 試合結果速報>

■さいたまスーパーアリーナ
「DREAM.15」

▽第7試合
◆ライト級タイトルマッチ
○青木真也(王者)
[1R 1分53秒/アキレス腱固め]
●川尻達也(挑戦者)



どちらも民放で放送してくれよ。。。

仮に、これどちらを見に行く?って言われたら、迷わずNOAHですがw


見たいものが沢山ある…でも、実弾が…(笑)

もっとがんばんなきゃな…


画像は先日博多駅前で撮った山車です。
博多祇園山笠、自分も一回見に行った事ありますが、凄いド迫力ですよ☆