俺達いつでも天龍軍団~○○○さん押さないで(泣)~-091017_1300~01.JPG

ホントは「♪」なんてつけたくないけど、とりあえず…


いや、今日車で帰宅してましたら、バイクに後ろからずっと煽られましてね…

1車線のとこだったのもあり…


もうどのタイミングでサイドブレーキ引いてやろうかって思ってたくらいですよ…


ま、丁度車内ミュージックがミドリの「ゆきこさん」で…


Lovely ゆきこさん♪

「デストローイ!!」と同時に引いたろーかなとww

ま、勿論そんな事はせず、はいはいどうぞと前に行かせましたけどね。。。



ムシャクシャすることがあったら、一緒に「デストローイ!」と叫ぶと結構スッキリしてる自分がいたりしますww