5ナンバーの小柄なボディーに2000ccのエンジン、ツインカムターボを搭載。軽いから同じクラスの普通の(笑)スポーツタイプには、公道ならそうそう負けない僕の愛機でした。

古い友人から、新築祝いにと、そのシルビアのラジコンをもらったんだけど忙しいのと、面倒くさそうなのとで開封せずに倉で眠ってました
実はラジコンは、生まれてから一度もやった事がなくて、説明書を読んだらやっぱり面倒くさい(笑)走り出すまでに結構な時間が掛かりました。
家の前の道路に置いて、エンジン点火( ^ω^ )
コントローラのアクセルを切ったら、びゅーん、ドカ!壁に激突(^^;;
え?ラジコンってこんなに速いの?正直ビックリしました。子供のオモチャだと思ってました。
幸い柔らかいのでダメージは無いです。説明書の図解にもビックリしました。各パーツがとても細かく解説されてます。ギア比の調整とか言われても、素人には無理(^^;;
これはもう電気自動車みたいな物です。
photo:01


ディテールが素晴らしく、ホンモノのシルビアみたいで格好良い( ^ω^ )
今度は広い公園で子供と一緒に走らせてみようかな