川島海荷と深夜ドラマにW主演した後は、しばらく見てないなぁと思ったら、昨日芸能界からの卒業宣言を知りビックリしました。
こういう場合も、卒業おめでとうと言うべきなんだろうか?
akbを辞めた後は、本人にも色々有るのかも知れないけど、プロデュースが迷走してるというか、良くわからない売り出し方だなぁと思っていました。楽曲も、、、
akb辞めるのが早過ぎたんだよ、と言う意見も有ったけど、多分、辞めさせられたんでしょう、今なら自主的な卒業扱いにしてやるとか言われて。

それにしても、キャリーは、と言うか女同士の友情(笑)は、怖いなぁと思ってしまいました(^^;;
まぁ友人の彼氏にちょっかい出すのもあかんのやけど(笑)

今後は、峯岸と会いたかったを歌ったシーンとかも顔にモザイク入るのかと思うと、なんだか寂しいですね
ネ申のDVD持ってて良かった^_^