うちの近所を散歩していたら、1台の車が停まっていて、何気にナンバーを見てみたら、7743^ ^
名無しさんです。すごく懐かしく思いました。昔、自分も選択ナンバーで7743を取って、車板と書いてあるモナーのステッカーを貼っていました。以前、2ちゃんの車に関する掲示板を見ていたからです。知り合いには、なんでこんなダサいステッカー貼ってんの?車坂って何?シルビアが台無しだよ、なんて言われましたが、僕は、いいんだと返事をしてニコニコしていました。坂じゃねぇしとは言いませんでした。

ちなみに、選択ナンバーを申請する時に、珍しい数字ですね、何の数字?と聞かれて2ちゃんねるです、と答えると、相手は???と言う顔をしたので掲示板の2ちゃんねるですと説明しました。この説明では、意味がわからなかったみたいですがこれ以上説明するのも面倒くさいので、黙ってました。第二希望を0083で出していたので、こちらは何ですか?と聞かれ
ガンダムです!と答えたら、え?ガンダム??
そうガンダムです!
へぇーそうですか、、と終わりますた
今でも車の掲示板はあるのかな^_^
嫁さんにこの話をしたけど、オタク過ぎて全然わからんわいと言われました(笑)