昨日の夜、初めて子供が歩きました。ほんの一歩だったけど、びっくりして嬉しかった( ^ω^ )育児書によると、ほとんどの子は一歳から歩き始めるらしいけど、うちはちょっと遅くて今月末で一歳四ヶ月になります。
普段は、照れくさいのもあって、何かあっても、僕はあまり声に出さないんだけど、凄いねえれと!と言ってやると得意気に笑いながら手を叩いてました^ ^
保育園の先生から、段々と赤ちゃんから子供に変わりつつあると言われたのを思い出しました。
最近は、朝、出がけに僕に向かって、バーバーと手を振る事もあります。バイバイのつもりです(笑)
子供の成長ってある日突然来ますね。2月25日が記念日になりました( ^ω^ )