10月30日で息子が一歳になりました(^o^)もう一年経ったか、という気持ちとまだ一歳か、という気持ちと半々です。48cm 2852gから一年で
70cm 8kgに成長しました。
一歳の記念に、フィルムブックを作ろうと思い産まれた直後からの写真を整理していたのですが、並べてみるとずいぶん顔が変わったなぁと
最初は、一重まぶたで小さかった目もぱっちり二重になり、可愛くなって良かった(笑)
と言う訳で最近のえれとの写真を載せます。
photo:01


お馬さんパカパカ。本当は一歳児は乗ってはダメ(笑)
photo:02


誕生日プレゼントのメモリアルベアー
体重は産まれた時の2852グラム
photo:03


オマケ 明太子パクパク

栄で一緒だった同僚と、一年振りに再会した時に、顔変わった??いや、めちゃ老けたねと言われました。確かにこの一年で5歳くらい歳を取った気がする(^^;;長い前髪をバッサリと切ったのも関係してるかもしれないけど(笑)