小林よしのりのakb論を買いました
photo:01


昔は、ゴーマニズムの新刊が出ると店の入り口近くに平積みされて、ゴーセンコーナーみたいなものが設置されたのですが、見当たらない(^^;;
大判コミックの場所にも無い、、もしかして入ってないのか?
もしや、とakb関連書籍に向かうとありました。写真集の隣に(笑)
うーん、この本は関連書籍になるのかな?なんか違う気がする(^^;;無関係ではないけど
店員さんは、内容を知ってるのかな?
それにしてもこの扱い、小林よしのりも力なくなったなぁと思い、昔からのファンとしてはちょっと寂しいです。
ファンを公言してる高須先生は何冊か買ったのだろうか(笑)
全部読み終わったら、感想を書くつもりです。