皆さんお久しぶりです(^o^)
先月の頭くらいから、よ、よ、よしりんというタイトルでブログを更新しようと思っていたのですが、仕事が忙しくて出来ず、そうこうしてるうちに先を越され(^^;;もういいやと放置気味でした。でもakb論が本当に発売されるなら買います(笑)
さて、
先日保育園にお迎えに行った時の事です。その日は時間が遅かったからか担任の先生ではありませんでした。遅くなりました、と僕が挨拶したら先生は
恵令奈ちゃーんパパがお迎え!と大きな声で言うので、思わず僕はちっがーう!(笑)と笑ってしまいました。(^^;;
あ、ゴメンなさい男の子だったわね。
って、、先生ワザと?と一瞬思ってしまいました。恵令奈の男性名詞ではありません(笑)
photo:01


写真はえれとが男の名前で悪いか!俺は男だよ!の図(^o^)
担任の先生には、そろそろピンクのシャツは止めた方が良いかもと言われました
そして、ついに先日ぱーぱと呼ばれました😄
が、顔を見てではなく車を運転中に後ろの席からなので、嫁さんはこれはノーカウントだろうと言ってます(笑)
でも、あーうーしか言えなかったのが最近はぱーぱ、まんまと発音出来るようになったので後少しかな?
現在順調に8ヶ月です。