またまたお久し振りです飛び出すハート



久し振り過ぎてどうやってブログ書くのかわからなかった泣き笑い


7月頭の検査をクリアして8年目突入グッド!

今回の検査は3人目の担当医になって初。

検査内容が

エコーとマンモと血液検査と骨密度のみ。

あっさりした検査になったもんだね。



割と運動してる方なので

もう少し骨密度高くなってるかなぁと思いつつ

思った程でもなかった無気力

でも抗ホルモン剤の薬飲んでる割には

いいかな。



糖質制限をしていると

肝臓系の血液検査の結果が良いのだけど

今回も糖質制限真っ只中だったので期待キラキラ

なかなか良い感じだったかなチョキ



問題なく終わったので

引き続きたくさん潜るぞーイルカ