なんともー!!

1か月半のご無沙汰です。

訪問もなかなかできず失礼してます




その間こんな海や


こんな海に

潜りに行ってました。




こんなことしたり


こんなことをして
…って、写真撮ってるだけかい

楽しんでおります。





が、

薬の副作用的なことからおこった

腱鞘炎

全然良くなりません

もう2月からっすよ

めっちゃしんどいんすよ

激痛なんすよ。


多少可動域は広がりましたが

かなりしんどいです。

術側だから

注射も打てないし

リンパも取ってるから

治りは遅いらしい。


やってらんねーぜ



そうなると

好きなことに逃げるしかないよね。



きゃはっ



イバラカンザシ


カンザシヤドカリ


イシガキカエルウオ


アオウミガメ


ハマクマノミ


クマノミ


慶良間の珊瑚畑


いやぁ、癒されまくり。

手首痛いの忘れちゃいます。

家族は半分呆れて?

気持ち良く送り出してくれます。

ありがたいことです。



GWの慶良間で無事50本を迎え

つぎは来年100本を目標に

今年もがんがん行きますよー




以上、近況報告でしたー