今日は早朝

ボランティアに出掛ける息子を

最寄り駅まで車で送り

ゴミ出しをして

旦那と朝ごはん食べて

旦那が仕事に出掛けてから

シャワーを浴び

友達とLINEで妄想旅行した後

息子の用事でちょっと出掛け

16時間際にやっとランチ

タイに行ってる友達の飯テロに負け

パッタイを食べる。


{071C5BD5-2BED-44EE-A4D3-5640C6824FD6}

美味い美味い。

今ここ↑




この流れの途中で

3年前の今日

手術の為に前日入院したことを

ハッと思い出した。

息子の用事で出掛けた後だったかな。

あ、3月24日だなぁ、と。



3年前の今日

全てが揃った身体で入った

最後のお風呂

今日は

「乳がないなぁ〜」って

なんとなく思いながら

シャワーを浴びていたけど

入院した日だなんて全く思い出さず

「ニューカレドニア行きてえ!!」

ってことしか頭になかったよ。



私の4年生進級日

辛うじて思い出されました。

明日は手術だったんだなぁ。



これからもこんな感じで過ごしたい。