前回のブログが9/16。


実はこの日

調子崩してベッドで横になって

暇だったのでブログ更新w

そこから3日間寝込み

連休明けたら忙しくて

調子悪いとか言ってられず

ぜーんぜん良くならずに2週間

あとひと息で復活!…かな

って状態です。



ま、調子崩したら

同病者の方ならきっと頭に浮かぶ言葉が

この2週間にちらちらちらちら

襲ってきたりして

しんどかったー

熱は37度くらいなんだけど

風邪なんだかなんだか分からない

怠いし何にもできないし兎に角ツライ


3日目くらいで鼻水出てきて

風邪だと確信した途端ひと安心。


けど

顔面神経からくる頭痛も出たり

痰がやたら絡んだり息苦しかったり

また自分の身体に疑惑を感じ

どんどん気持ちが落ちてきて

予約していたダイビングも

自信がなくなりキャンセル

しかもその日が超ダイビング日和で

恨めしくて恨めしくて…

でも無理して行ってたら

たぶんずーっと体調不良を引きずり

11月の石垣島が厳しくなるので

一所懸命自分に

これで良かったんだよー♪と

言い聞かせました。



そして

ここ数日ひどい膨満感で食欲なーし。

この食いしん坊が

食欲なーし。

食べたら食べたでお腹が張って苦しい。

ただの食べ過ぎとは違う苦しさ。

またまたいろんな疑惑で憂鬱に。


でも

これは痩せるチャンス?!

なんて思いダイエット飲料を購入。

特に朝晩にダイエット飲料をいただく。


そしたら今朝

身体が楽になっていた。

なんだかわからないけど

身体が悲鳴をあげていたのかもだな。

しばらく体力回復の為の運動と

デトックスをしてみようと思う。

暖かいうちに

伊豆にもう一度行きたかったけど

来年に持ち越しかなぁ。



何はともあれ

11月の石垣島が楽しみなのさ

その日に向けてコンディション調整

それが最善策

落ち込んでる場合ではない

ジム行くぞー!!


{2A7E9582-B940-409A-AC76-C6803836CA54}

早くマンタに会いたいよー