なんだかたくさんの人に御心配いただき申し訳なかったです汗

二日酔いのような状態は10日くらい続きましたが、遊ぶ予定を入れた途端にスッキリしました。


その遊ぶ予定というのは…


静岡におでんを食べに行く

というもの。

静岡の友達たちとLINEでトークしているうちに勢いがついたのと、息子を含むみんなの予定が合ったのとで「ぷらっとこだま」を手配してGO!しました。


朝6時ちょっと過ぎに家を出て東京駅から新幹線。

{7989C9E6-D5CC-46EA-87EA-3B37CF05203E:01}


天気予報は微妙でしたが、取り敢えず雨は降ってなかったです。



静岡に着くと新幹線改札にお迎えが♪



お友達の車で息子のリクエストの久能山東照宮へ。


石段1159段を避けて?にひひ日本平からロープウェイ。

{E873191C-077C-4BF4-9CC6-241A0AEB8792:01}




{8A2E274D-6BE1-41D4-A368-91E6E5153460:01}

天気はイマイチだけど、海のある風景はいいですね。和みます。




{D9A6F060-0C53-4EAA-814E-AD059FB4882F:01}

{CCCCEBCB-2431-41CF-87EB-B856C215A61D:01}

{C37BB810-211C-493A-9AF1-97A145251026:01}

東照宮でお参り。


今年は鎮座400年とのこと。そのせいなのか昔乗った時はガラガラだったロープウェイが混んでいてびっくり!



次は大きな目的である

しぞーかおでん  !!!!!!

{34DF68CC-EBED-47EA-8757-6B2C7767ACFC:01}

お気に入りの『大やきいも』さんでたくさんいただきましたーっ!



静岡市内をあちこちドライブしてもらい満喫


ティータイムに『キャトルエピス』におじゃま。めちゃくちゃ美味しいタルトをいただきましたドキドキ

{B9D37530-7960-4A0D-9006-1937E2BED77E:01}



とにかく、久しぶりに会う友達たちとお喋りしまくり、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、ぎゅぎゅっと詰まった1日でした。楽しかった ありがとーっキスマーク



帰りの車窓から富士山見えた!!

{971689B7-CA5C-4027-952D-49C5398CED6F:01}




また治療が終わったらマグロとか生しらすとか食べに行くぞーっ!!