同じ頃からケモを開始している皆さん
私のような副作用があまりない者からのメッセージなんておこがましい気もしますが


聞いて。


いや、


読んで。得意げ



私の場合はECだし、ここにFとか入ると場合が違うだろっ!って気もしますが、赤い液体は同じだと思うので私が実践している事を書きます。

ケモ室に入る時に
冷たい水を1リットル持ち込みます。みずがめ座
で、
点滴スタート前から飲み始めます。
点滴中にトイレはキビシイので
点滴スタート直前からスタートです。

点滴のある日はスカーフ巻いて病院に行きます。帽子でもいいです。ヅラや服などで全体を締め付けないように、リラックスできる状態で、そう、だら~んとした状態で。



で、その1リットルの水を点滴中にひたすら飲むべし、飲むべし、飲むべし!!!


…点滴終了したら当然トイレにいきたくなります。トイレ

私の場合は会計が済んだ後にゆっくり。←誰も尋ねてない



そういえば
初の点滴の時、
「噂通り、出てくるオシッコは赤いのか?」とワクワク音譜しました。


にひひ


一人トイレで笑いを堪えました。
ホントに赤いやん!!

家族に見せたくて写真を撮りました。
トイレの個室内で携帯のシャッター音。
クスクス笑う声。
気付いた人は恐怖でしょうね。

さすがにここで公開しませんが、尿まで赤くなるなんて、赤いヤツ、なかなかなもんですよね。見た目も赤って強そうだけど、こんなに早く身体を巡って出てくるなんて、びっくりです。


家に帰ってからも水分補給を続けます。みずがめ座

とにかく便秘になりたくないし

別に身体に薬を貯めておく必要はないようだし

寧ろ

水分補給して赤いのは早く出した方がいいとか

何処かで聞いたような気がして。


それと、
とにかく点滴終了して帰宅したらその日はひたすらゴロゴロする。ぐっと寝られたら尚良し!ぐぅぐぅ


過去3回、これを実践して副作用があまりないので、ちと書いてみようかと思いました。あ、さすがに毛は抜けちゃってひらめき電球ないので、薬が全部出ちゃって効果がないとかはないと思います。


とはいえ、気の持ち方次第なので、もし、このやり方が心配だったら真似しないでね。




赤いヤツ。
あと一回でさらばじゃ!!クラッカー