またおいおい治療の順序通りに書きますが…
記憶がしっかりしているうちに記録!


火曜日に三回目の投薬して以来
二日酔いみたいな症状が続き
珍しく寝込んでました。

投薬した直後はめちゃくちゃ空腹で
しっかりひとりで食事して帰宅したのに

夜からは

吐き気とも違うムカムカ感
倦怠感
食欲不振
((((;゚Д゚)))))))



今朝
「こうなったら熱い風呂か?」
とも思いましたが、やめ(やめたんかい!)

取り敢えずちゃんとごはんを食べてみました。


そしたら
あ~ら不思議、
二日酔いの気持ち悪さは
何処かへ飛んで行ってしまいました。
(≧∇≦)

やはり4日間飲む吐き気止めがある期間は
こんなもんなのかな?
今夜で吐き気止めも終わったし
明日からパワーアップするか。