抗ガン剤中に
いきなり生理が再開、というか、大量出血した事について、看護師さんに聞いてみた。


「ドバーッと出たでしょ?!びっくりするくらい!」


…当たりです。


「大丈夫大丈夫。そういう人いるから。出血が続くようなら婦人科行ってもらうけど、止まったら大丈夫よ。前に、あまりにもドバーッと出てびっくりして救急車呼んじゃった人もいたわよー!」


…え?
(^^;;


でも、気持ちはわからなくもない。
血の塊も結構出たし、焦ったもんねー。



この件に関して心配で、あちこちのブログなどを訪問させていただきました。やはり、記録を残しておいたら誰かの役に立てるかもなーと思いました。頑張ってブログ書かなきゃ。(≧∇≦)