逃げたかったなー。笑
身体の不調は一切無いし、切らないで済む方法がないものか?って、そればかり考えたいた。

でも、この爆弾、どうするんだ?取らないわけにはいかないだろ?

結局そこに落ち着く。

そのふたつがぐるぐる繰り返される。



そんな時に久しぶりに聴いたブルーハーツ。

『トレイントレイン』の歌詞で、聴いた途端涙が出てきた部分がある。


『世界中にさだめられた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなにすばらしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう』


ほんとにこの部分の歌詞に励まされました。手術の朝もヘッドフォンつけて何度もリピートしてました。


『見えない自由がほしくて
見えない銃を撃ちまくる』


この前まであった無限と思われてた自由が、気付いたら遠くに行ってしまった…T_T


でも、でもですよ。
必要としてくれる人がいるうちは
頑張らなきゃですよ。
おセンチになってる場合じゃないのですよ。



入院の日の朝は
試合の日の朝の様でした。